2012年 01月 08日

やっと。

事故後三度目のレッスン。ようやくまとも化へ一歩進めたような。

ちょっとでも追い込むとウッカリ首のことを忘れてしまいそうになりそこが怖い。
でも、やっぱり自分で練習できないと。

指が回らないより頭が回らない。
弾いていられない以前に楽器持ったまま立っていられない。
…ということもなくなったということです。

いや、やっぱり頭はイマイチか。。
楽器はバリバリ音が出ているようだけど、もはやそれすら分からない。
ちょっと前に駒の先端の向きを直したので、そのせいかもしれないな。

なんにしろ、今日はもっと上手くなれると思った。これはやっぱり、先生がすごいな。
[PR]

by uwomaru | 2012-01-08 16:16 | レッスン


<< おもちのように。      まさかの。 >>