2011年 07月 12日

ハゲ猫ちゃん。

先週始めになんだか左耳が一部ハゲてきたちゅんこさん。あら気のせいか眼のせいか、と思っていたら目の上の薄毛部分に湿疹を発見。焦って良く見ると左耳下のほうもハゲ+湿疹めいたもの。うわぁカビ猫再発!?と泡食って一昨日、病院に連れて行ったら時期が悪くて犬犬犬。しかも同名似名、一瞬、待合室にはちゅんことちこちゃんだけだった。結局ハゲの原因が分からず長居をして、やっと帰ったら青息吐息で過呼吸みたいな症状が出てそのままぱたり。昨日なんて起き上がったかと思うとうぅおおおお!と一声叫んで吐くに吐けず胃液みたいなもんを吐いて苦しむちゅんこさんに仰天したが、今日はもう元気でへそ天。さらにめでたいことに、おまる2台は調子よく稼動中。ただ、すのこにおしっこかけるのには少々閉口なんでぜひ止めてください。
[PR]

by uwomaru | 2011-07-12 00:59 |


<< 一昨日レッスン。      久々に。 >>