2011年 04月 17日

極小。瑣末。

こんな時期に非常に人間が小さくて申し訳ないのだけど、しょうもないことで憤っている。



概略はというと、○×△またきて□…当たり前だが、書けない。

二文字につける薬はない。
そういった人間には、関わらないのが一番だ!!!!!!!

今回も教訓は、世の中いろんな人がいるという一点のみ。
それにしてもなんという役に立たない教訓か。

差し支えない表現を借りると、「小さい人間」は他人を苛立たせる。
負けずに器の小さい私としては、もう苛立ちまくりだが、正直、器の小ささでは負けてると思う。
だって今日まで書かずに我慢したもん。それにもう二度と書かない。


さてはてどうやって逃げ切るか。。
ちなみにもう関係ないはずが、自らへの忠誠を求めて執拗に追ってくる気配ムンムン。肝。
ついでに言っておくと、ヤツが追っているのは抵抗できない特定多数。
さらに被害は今後も一定の広がりが見込まれ、やたらと性質が悪いのだがもう知らん。
[PR]

by uwomaru | 2011-04-17 19:12 | 日常


<< もらったもの。      弾けない訳。 >>