魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

『さすがプロですね!!』

と思わず言ってしまったほど採血の上手な看護婦さんに当たりました。
文句なくナンバーワンでした。
仕事するならかくありたし、と思いました。

とか言ってる間にだいぶ元気になりました。
D線には一日も早く切れて欲しいと思っていますが、そこまで原因がハッキリしているのであればさっさと替えろ、という話。でもA線も寿命っぽいのでちょっと困ったなぁ。。。


あのーーリンクページを作ろうかどうしようか、迷っています。
とりあえずコメントくださった方でHPとかブログお持ちの方は間違いなく貼られると思って覚悟しといてください。じゃなくて遠慮したい・・という方は教えてくださると助かるのですが、一応作る前にメールしてみますので、いつになるか分かりませんが・・・なんかこれはただの心算表明ということでよろしくお願いします。
[PR]

by uwomaru | 2005-04-19 22:31 | 日常


<< そりゃないよ・・・・      とうとう >>