魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

イタイお尻。

そういえば難続きだ。先週の金曜、一日中沈黙したまま座り続けないといけないという苦行があったのだけど、その日の朝、猫フードを出そうとして玄関の小さな台にしこたまお尻をぶつけた。正直、お尻が壊れるかと思った。それほどダイレクトに角に向かって角度をつけつつ勢い良く腰かけてしまった。ぶつけたとこが切れるってどれほどだ。で、もう座るも激痛立つもフラフラ。一日終わって、ついには救急車を呼ぶか…と思いつめて寝ているうちに激しい痛みはなんとなく治まって、翌日は当然のように寝たきり。ずもーんとした感じはあるものの、まぁ通常に近づいた…と思いきや、昨夜裸になってみれば左の骨盤が見るからに不均衡に上がっているし、今日は欠伸をした後にどうも顎がしっくりこない。ついに噛み合せまで壊れたか。。というわけで忘れないうちに一応記録。



[PR]

by uwomaru | 2010-10-26 21:30 | 体のこと


<< 猫、丸くなり。      またパソコン。 >>