2010年 10月 26日

またパソコン。

一難去って、また一難。今度はファンが不調。グィングィンゴインガガガゴゴゴという音とともに、「ファンが正常に作動していません。つきましては…」という見たことない警告が。また専門家か。しかし今度はファンだ。ハードなら見りゃー分かるだろう、どうせ専門家だって開けるんだしね、と開けてみたならば埃がごっそり。これを見たら良心的なお店のひとならもう私には絶対PC売りたくないと思うに違いないさっさと証拠を隠滅せねば。とりあえず簡単に取れる範囲だけとって蓋したら復活。ふふふのふ楽勝!しかし、そういえばやらねばならん作業は一週間前からぴくりとも進んでいないのであった。ああ困った。

今日から突然寒い。北のほうからは初雪竜巻…のニュースがあるというのに、南の島では大雨大火の次は台風?お気の毒。日本列島が南北に長いといっても限度ってもんが。それはともかく、寒そうな猫を毛布に入れた後、すっかり忘れて猫どこいった?と空のつもりで毛布をバシっと叩いたらみっちり猫が入ってたorz...



[PR]

by uwomaru | 2010-10-26 21:04 | 日常


<< イタイお尻。      ウィルスが駆逐されるまで。 >>