魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

リハ終了。

そして結構間があいて、本番。行くの忘れたり寝坊したりしないといいけど。。

今回は人前で弾くのが久しぶりということもあって、やはり客席とは極力目を合わせないよう横を向いて演奏。
途中で止まってしまったり、ピアノとからんで分けわからなくなったりするか!?と思いきや、なんとか止まらず。
出待ちで出そびれず、むしろ突っ込んで音を出してから慌てて止まったり。しかも珍しく走らず。
窓全開で寒い寒いステージだったからか。あーとにかくめちゃめちゃ緊張した。

二曲目も危うかったけど、なんと最後のGオクターブがきっちり決まって超ご機嫌。
むふふ、と機嫌良く帰って録音聞いたら、全体通して結構やばかった…orz
やっぱり年に一回くらいはこうやって強制的にステージに上がらないといけないな、と思った。



[PR]

by uwomaru | 2010-09-27 17:40 |


<< 親指垂直。      実音出現。 >>