2010年 09月 07日

走り回る。

猫が元気になって良かった。
帰ってきてみたら、自動給餌機ごはんくんが動いていなくて、テーブルの上にはぐったりしたまま泣く猫。
大丈夫っ!?と担ぎあげてもそのままぺたりと張りついてなおーんと鳴くばかり。
無理やりウンコしっこさせて、ごをあげても一口しか食べない…。
翌日はもりもり食べてもりもり大小していたけど、あんまり元気がない。こんなに太ってるのに。
困った、と思っていたのだけど、台風で気温が下がったせいか、今日はハイテンションで駆け回っている。
さらに、私につきまとって美味しいごはんをねだるので、巨大化だけが心配。



[PR]

by uwomaru | 2010-09-07 13:14 |


<< なんだか分からないけど細いエン...      通過☆ >>