魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

でこぽん

なんだか体調不全のまま働いております。。
大丈夫なのでしょうか・・・とか言ってないで、病院に行けという話。
・・・個人的には、パソコンアレルギーついに発症!!!ではないかと思うのですが。

懸案の『でこぽん』ですが、みかんのかけあわせらしいです。
写真を撮って載せようと思っているのですが忘れそうなので先取りしてみました。

c0012866_16333099.jpg


ほんのさっき、薩摩琵琶のサイトの存在に気付きました。

坂田美子の琵琶 うた・ものがたり
http://members3.jcom.home.ne.jp/biwauta/

コンサートいっぱいあるのですね。知らんかった・・・。
我孫子。私がその昔全然気付かずに男子トイレに侵入してしまったかの地ではないか。奇遇。

そんなことはどうでも良いのですが、この方はすごく良いのでーー近場の方は是非聴きに行ってみてください。
ものごっついおススメです。
楽器をするひとにとって、なんとも説明しがたい『役に立ち方』をすると思います。
これ以上は、説明しかねますが、聴かねば損をしますぞ。と一応威してまでおきましょう・・・。
[PR]

by uwomaru | 2005-04-13 17:45 | 日常


<< でかいみかん。      みんなまとめてトラックバックーーー >>