魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

筋肉痛なんだ。

上腕二頭筋というところじゃないかと思うが、定かではない。
ひじを伸ばすと痛い。心当たりとしては、レタスの水切りを一生懸命やったから?
ふくらはぎの筋肉痛はずいぶんマシになったけど、歯の詰め物削ってから筋肉痛やらなんやら。
なんとなく顔のなかの目の位置も違うような。これはヤバイ。
左足はひざカックンの要領でなければ立ち歩きが辛かったということも発覚。おいおい。
右腕の上げ方がまたちょっと変わったので苦戦している。

というわけでミュートを付けてゴキュゴキュ弾いていたら、猫はごねまくり。と、そこへ折悪く玄関チャイム。
いかん、苦情か、万策尽きた…と恨めしく開けたらそこには宅配屋さん。ああ良かった。
その後しばらく猫は出てきませんでしたとさ。
今はきゅむと手足の先を丸めた格好で床にひっくり返って寝ています。おっぱいだけが点々ぽちりと見える。
[PR]

by uwomaru | 2010-06-30 21:08 | 体のこと


<< これでいくか。      腕の三角 >>