魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

次回は暗譜…。

ようやく譜読みできたか?くらいなのに、次回は2曲とも暗譜せいとのこと。
ずいぶん前のめりなスケジュールだな。。

ヴィニャさんの曲のほうがトリッキーというか、フラジオとか左pizzとかたくさんあって楽しい。
重音も実はそれほど大変でないし。装飾音符はまぁ…面倒ではあるけど別に。あ、ひとつ音違ってたよな。
先生も、こういう曲のほうが良いのね、と。ええ下手さが直に伝わらない分こっちのがかなり気がラクでふ。

正直言えば、モツさんの曲はきちんと弾くの難しいから嫌。
でもまぁやらなきゃ永遠に苦手だから、今回は仕方ないな。
[PR]

by uwomaru | 2010-03-15 17:59 | レッスン


<< そういえば初イケア。      道具の話。 >>