魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

薬漬け。

鶏肉とどちらがヤバイ?程度に抗生剤を飲まされてる気がする。
けど、久々にE線を替えようと思って楽器を出したらそのまま弾いてしまって時間切れ。
疲れてると音が耳に入らないのだなぁ~と実感する。あ、つまり今日は入ったということで。
D線G線鳴り捲り。最近の傾向ではあるが。しかしそういや半年モノの弦張りっぱなしでもある。

三日ほど前のことだと思うけど、楽器の状態をチェックしてみたら、背中がぷっくり膨らんでいた?
そんなに激変するわけがないのだけど、そういう印象を受けた。
自分の眼がおかしくなっていたのかも。今日はじっくり見てないから分からん。

1~2週間前のこと。背骨の下から三番目くらい(テキトー)のところが左側にズレていたようで、修正された。
というほど簡単に直るわけがないので修正する必要を認めた、くらいか。重い荷物に気をつけよう。
[PR]

by uwomaru | 2010-03-09 14:00 | 体のこと


<< 道具の話。      色気? >>