2010年 03月 03日

子供か、レベル。

久々レッスンもその前の練習はせいぜい15分。寝坊。毎日寝坊。
それにしても、何もかも忘れ去ってもはや「お子様か…!」状態どうしよう。
潔くというかそれ以外しようがないけど、自白して弾いてみて、
先生のコメントは「そこほどまでに悪くなってはいません」みたいな感じだった。

ハァーとにかく疲れたなぁ。。

発表会の二曲目はチャカチャカやるやつが良かろうということでモツ曲の次のヴィ??に仮決定。
重音やらフラジオやら左手ピチカートが弾けなければ変えよう。10月に向けてフライングスタートだ。


こうして冬眠状態になっている間に溜まった書類とか手紙とか整理したら、バッチリ2月中必着!というものがあり青ざめた(今年も間に合わず…)。しかも前のマンションの保険が解約されていなかったことも発覚。誰に怒る気にもならない。まぁ結局のところ自分が悪いんだが。ようやく気を取り直していろいろ動き始めようと思ったら、来週初めは冷え込んで雪になるらしい。そんなのアリか。
[PR]

by uwomaru | 2010-03-03 18:41 | レッスン


<< 色気?      恐怖の登山。 >>