魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

みんなまとめてトラックバックーーー

しようとして、挫折しました。。とりあえず先着一名様のみ・・・・できてないのに時間切れ。


どうもこんにちは、消息不明の魚丸です。
また時間できたらオフ会レポ書きます。。いつか・・・いつかきっと。

とりあえず。

私のしつこいチューニングおよび、
再々再々々再々々々度にわたるダメ出しに辛抱強く耐え、
なんでこんな簡単な曲をワシが弾かねばならんのじゃ!!!などと荒れることもなく、
ひたすら『とりがたよりを』におつきあいくださった皆様に感謝!!

本当に一曲にあんなに真面目に取り組んでもらえるとは思ってなかったです。
すごく良かった。
あの完璧な最初のワンフレーズはネット上に公開してもいいんでは、と思いますが、
私の「ブラボー」が入っていなければ・・・良いのですが。。そこは記憶がない。。

あ、ちなみに。
あれだけダラダラ気ィ抜いた状態であったにも関わらず、
複数人数をまとめたのは初めてだったとばらしておきます。。
力及ばず、申し訳なかったです。
というわけで、先生ってヤバイよ、ぷくこさんたら。楽器持ってなくてよかった・・・・。

次回はキョウコさんもまぜてね~ん、とのことです♪♪(←台詞はだいぶ違う)
日々鍛錬を重ねて(・・・とかかくから強そう、とか言われるのね。。)
弾けるようになっときましょう。また世界が広がることでしょう。

ま、またやりましょうってことですねん。
オマエは参加できるのか?というツッコミはなしでお願いします。。
[PR]

by uwomaru | 2005-04-04 17:38 | 日常


<< でこぽん      10億あったら >>