魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

あの曲は何だ。

レッスンのとき、思いの外音程が良かったらしい。自分でもちょっとそうかもと思った。
でもこのところ二週間全然弾いていないに等しいので、理由はあの久々に聴いたMDくらいしかない。
十年以上前に誰かからもらったもの?全然記憶にない。(そんなのを捨ててないあたり…。)
中身はドボルザークか?スラブっぽい気も??弦楽トリオとかで(曲によって違う)たまにフルートも。
うーーん。なんだろう。猫が寝ている間に、色々聴いたほうが良いのかもしれん。

あまりにヘンデルを弾いていかないものだから、ついに次回からはモーツァルトに突入。
譜読みがなぁ。なんか分からないけどローデも見て来いと言われた。
しかし、たくさん課題ががあればあるほど、練習しないと思う。。
[PR]

by uwomaru | 2010-01-25 22:02 | レッスン


<< 奇妙な建物。      力尽き・・・ >>