2010年 01月 10日

猫痩身術・冬季限定。

にゃんこさんはこのところやせ細っている。とまではいかないが、この前測ったら、4.8kgであった。
私は狂喜している。今の体重はシラナイ。
一応体重計が壊れた説も根強いのだけど、測ろうと思ったのはなんだか小さくなったように感じたから。
おそらく本当に痩せたはず。その理由は、なぜか。

考えるまでなく、猫がご飯をねだる→布団に入れる→猫爆睡⇒食ってないサイクルが最強なせい。
この調子で小猫を目指してくれたまえ。

たまに布団に猫を入れたことを忘れてひっくり返してしまったりする。
お互いに未知との遭遇レベルに吃驚する。気をつけたいところ。
[PR]

by uwomaru | 2010-01-10 21:02 |


<< L.L.Beanすごい。      決断のとき。 >>