魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

首が落ちていた。

なわけないな。頭ががっくり前になって、楽器をはじき出していた。
坂道をどんどん登っているうちに右肩がよろしくない状態になって、そのまま弾くのが良くないな。
とはいえ、あんなくるくるロードをバスで上がっていったとしてもあまり変わらない気が。まぁいいか。
よくないな。

先生の旦那さんが弾いていたときはきゅいんきゅいん言っていたけど、私が弾くとたぶんその音はしない。
未だにアクセルを踏むのが恐ろしい。止まらない赤い靴だ。


猫は寒いので布団にもぐっています。夜もそうだけど、丸めて入れてやらないと自力では入りきらない。
かわいそうなねこ。でもそう言えば、布団乾燥機のシートには必ず飛び乗ってくる。謎。
[PR]

by uwomaru | 2009-11-03 20:27 | 体のこと


<< げふんげふん。      なめてる。 >>