人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

なめてる。

今日は旦那さんが出てきたorz そして楽器を一通り弾いたあと、一曲聴かせていただきましょう、ということになり、急遽弾いたヘンデル1楽章の出来がイマイチであったために結局エアバリエも弾いてそれもさらにイマイチいまに。いついつの教会チャリティコンサートに合奏隊のひとりとして出て欲しいけど、忙しければ本番のみで構わないと仰り、OKしてしまった(なんか断れなかった)ところ風のように去って行った。というわけで今回のレッスンは半額だった。なんだそれ。

反省すべきはもう反省すべきだけど、三週続けてこんな目に遭うとは。想像を絶する事態也。

by uwomaru | 2009-11-02 20:25 | レッスン


<< 首が落ちていた。      逃げる背中。 >>