魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

shimoyake第一号。

あーーーーーーーーーあ。 昨年最後まで粘った?指から早くも。

起きたら、左手の絹手袋がはずれていた。ちょっと探しても見当たらない。
中指がかゆいな~としばらくしてから赤みと腫れに気づいたorz
でも手袋は見当たらない。
中指は寝る前から赤かったな、と思い当たる。
布団などパタパタして大捜索しても手袋は見当たらない。猫か、猫なのか。と猫に嫌疑がかかるも、ない。
質量保存の法則が成り立たない部屋なのかも…と、あきらめて寝巻きを脱いで洗濯しようとしたところ、首のところにへにゃりと顔(?)を出した手袋に気づいた。今日がゴミの日じゃなくて良かった。

こういうときこそユースキンだな!と塗ってみたら、猫が嫌いみたい。早くもくじけそう。
[PR]

by uwomaru | 2009-10-26 09:16 | 体のこと


<< 決定。      あるある。 >>