魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

結構ヒドイ。

ここまで飲まず食わずで寝倒したのは、もしかして初めてではないか、というほど寝倒した。
夕方4時から、翌朝9時まで。これは、猫絶食の限界をも意味します。
可哀相に。いつも10時のおやつ食べるのに。

しかも記憶がほうぼう飛んでる(というか寝てたんだろうけど)。
寝返りを打つと微妙に、にゃん、と呼んでみる猫が不憫。仕舞には一人で遊んでるし。

いやいや健康って大事ね。
ちなみにぶち倒れて寝ていたのはおそらく月曜日で、その前日の日曜午前中はフツーに楽器担いで練習行って帰ってご機嫌にご飯食ってました。もはや、業としか。

あ。今日って水曜日だよね。知ってる知ってる。火曜の記憶は特段ないです。
[PR]

by uwomaru | 2009-09-16 20:17 | 日常


<< 猫トイレ・ロード。      電気仕掛け。 >>