魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

書ききれないけれど。

なんかこう右手首付近と右肩の前のほうがリンクしてきた感じがある。
手首、妙な感じに曲がるんですけど。音が良いのでこれで良いか。
ミュートをつけてこそこそ弾いても、自分の弾くメロディにかぶせて別の音が鳴る。←ホーミー奏法!?

今朝とんでもなく夢見が悪く、楽器が壊れた夢を見た。
ケースからして空気が抜けたようにふにゃりと歪んでいて、恐る恐る開けたら、駒は倒れ表板一部吹き飛び、ご丁寧に裏板に魂柱がめりこんでいる。弦はもちろんびょんびょんに外れてその辺にはない。
夢と分かっていながら、スケジュールを考えつつああ飛行機の手配をしなくては…とか、いや、むしろこのまま送っても状態的にはたいして変わらないかもとか。ちょっと冷酷なことを考えてしまった。
[PR]

by uwomaru | 2009-07-29 20:36 | 体のこと


<< 壊れ物ブーム。      寒さに注意。 >>