2009年 07月 09日

知らん知らん。

毎度のことながら、なんか趣味があっていいね~みたいにいわれると、複雑。
こんなに生活が困窮するような趣味があっていいのか、とも思うし。なければ生活は楽だ。絶対に。
くじ運がヨカッタかのようないわれようだけど、たぶん、楽器でなくても他のことでも熱狂的にやってると思う。
そうでもないかな…。 そうでもないかもしれない気もしてきましたが。

それにつけても意図的にコレクターになるのだけは薦めたくない。
ただ、結果的にコレクション王になってしまうのはアリでしょう。

趣味がなくても生活が楽しければそれでいいんではないかと私は思います。
どうしてもというならストウブ使いを目指せば一挙両得だと思うけど、それは敢えて言わない。
[PR]

by uwomaru | 2009-07-09 20:32 | 日常


<< 煩悶するも。      暑くはないのか。 >>