2009年 07月 07日

暑くはないのか。

羽根布団をついにとうとう布団ケースに入れた。
三つ折にした長い辺をジーっととジッパーで留めて、さらに二つ折にして合わせた辺をジッパーで留めるタイプ。
そうすると、真ん中は開いているわけですが。
猫はこれを、空いている、と解釈したらしく、もぎょもぎょと入って行って丸まって寝てしまいましたとさ。
たまにばふーっと出てきて涼んでいるところを見ると暑いに違いないけど、入っているときは至福の表情。
一種の猫鍋状態か。

そんなわけで(あ、関係ないか)寝床を楽器ケースから遠い場所に移したところ、夜もおとなしく寝ていた。
そうか、やっぱり寝床とベッドの間に楽器ケースがあるのがイカンかったのだな。
この調子で順調に楽器ケースから興味が逸れてくれることを祈っています。
[PR]

by uwomaru | 2009-07-07 20:44 |


<< 知らん知らん。      花電車。 >>