2009年 06月 15日

恐怖の爪。

爪は詰めにつめてある。
けど、バッグに手と突っ込んだときに財布の背をがっさりやってしまった。
またか・・・orz(前回の被害者は楽器)。

今回は爪の切際で思いっきり押してしまった。
指の感触も最悪だったが、財布も皮が薄ら剥け。
もう少しでも爪が長かったりしたら、もしかして切り傷が入ったかも。恐ろしい。。

などと思いつつ、財布の皮をごしごしやっているうちにあんまり気にならない程度になった。ヨカッタ。
楽器はごしごしやったりしないけど、今年の夏の暑さでニスが溶けて目立たなくなることを切望中。
まぁ財布より全然たいしたことないダメージだけど、長さがあるので結構気になる。
[PR]

by uwomaru | 2009-06-15 17:06 | 日常


<< ジャガイモな6月。      右肩ねじり? >>