2009年 05月 25日

失敗カレー。

乙カレー。


ところで最近写真が載らないのは撮っていないわけではなく、携帯からミニディスクを取り出してなんかにつないでパソコンにつないでファイルを取り込む、という作業が億劫でたまらないために撮り溜めたままお蔵になっているのであります。そんなわけでもしかしたら煮込み中の写真がまたいつかUPされるかもしんない。16cmの縁ギリギリでカレーを煮込み、あんまり美味しくなかった。ストウブで不味く出来るとは…何かこの才能を活かす方法はないものか。反面教師とかこことかと思ったら閉店か。

弦が古くなっている。ウルフの位置が半音低くなっていて吃驚した。もしかして関係あるのかも。
音離れがよろしくないので、なんとなく変な練習になってしまった。
[PR]

by uwomaru | 2009-05-25 22:11 | 日常


<< 失われた鶏ハム。      相撲チェック。 >>