魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

依頼が来たよw

私はレッスンプロじゃないっちゅうねんwww
あまりの面白さ(失礼)に、バカにした物言いになってしまったかもしない…orz

発表会ってホント、先生の力量が出る。
私も思ったけど、同門のひともたぶん『先生の力量の半端なさ』を感じたと思う。そのようなこと言ってたし。
あーでも、ある程度聴けた演奏だったのかな?と思ったらかなり嬉しい。
白本三巻の曲とはいえ、知らなくて、うわ素敵wと思いながら聴いてもらえたみたいですんごく光栄です。
ちなみにピアニストの演奏も群を抜いて良かったらしい。ふふふ、七光り効果スゴイ。これもやはり先生の威力。

く。単純なのでちょっとガンバロウとか思ってしまった…あーまずは練習場所を探さなきゃ。

あ、ちなみにレッスン依頼は受けてませんので皆さんどうか安心してください。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-24 22:17 | 日常


<< 探し物の値段。      ネットがピーンチ。 >>