魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

ネットがピーンチ。

今度はケーブルテレビの会社の管轄らしく、テレビのない私はネットオンリーで申し込み。
やたら返答に時間がかかると思ったら、それは残念ながら無理!えええええええ!!!
他の接続業者も全滅。ええええええ!!!
ひゃーー、と絶句していたら、再びケーブルテレビさんから電話が。
なんかたまたま工事が入る予定があるとのこと。 ぎりぎりセーフ!
ただしやたらテレビが見られませんと強調されたが、私んちにテレビがあったことはないのだ。

ネットは結構やっかいなので、電気ガス水道より先に手回ししておいたほうが良いですね。
といいつつまたもや一番後回しにしてまたもや冷や汗かいた…。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-24 18:20 | 日常


<< 依頼が来たよw      『緊張』に通じる? >>