人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

終了~

終わりました。待ち疲れました。もうひとり、同門(?)の方と一緒に音出しなどして、ピアニストの方が現れたときは全く関係ない曲を二重奏して遊んでいるという体たらく。リハも途中で「私、もう疲れました。もういいです。」と言って止めて呆れられました。ところで、リハ室に冷房ってなんで?と思っていたら、舞台袖が異常に冷え込んでいて嗚呼この予行練習だったわけか…と思い知りました。本番は堂々と普段の実力を遺憾なく発揮してきました。いつものことですが、舞台度胸だけは褒められます。今回は客席を一瞥もしなかったほどの余裕の無さだったのですけど。まぁ、譜面もあったしね。間違える余裕すらなかった、というのはウソで満面の笑みを浮かべてしまったのは引いて引いておりゃーっのところで音を完全に間違えましたせいです。あれはちょっと笑えた。録音は小さく小さくとれていたのであまり意味がありませんでした。

まぁそんな感じで大過なく終了しました。ご報告まで。
録音を聞いた母は「こんなに上手になったのに。こんだけしか上手になっていない。」と言っていました。
まさにその通り。やはりプロは別次元です。
でも私の演奏を聞くと、「私も弾きたいな♪」と思うひとがたまにいるみたいです(例:母。え?ダメ?)
背中を押してもらいたいひとは是非名乗り出てください。希望があれば、録音出します(そのうち)。



気付くひとがいるとも思えませんが、密かに録音公開。数日で消えますのでよろしく。

「090219_pianoawase.WAV」(58.38 MB wav) ※むちゃくちゃ中断します。
http://firestorage.jp/download/811d9f5db3e506a1b855f3f078aacdc11627e434

「090221_honnban.WAV」(96.86 MB wav) ※かなり音が小さいです。
http://firestorage.jp/download/499995577ffcad1b14f7e591df9088d34ad49079

by uwomaru | 2009-02-21 20:38 | 日常


<< そんなの分らない。      朗報。 >>