魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

朗報。

私の次のひとも(も?)譜面アリだそうだ。というわけでなし崩し的に譜面アリに変更。
良かった…。
ドレスも、たまたま捨てずにとってあった(存在を忘れていたとも言う)黒いワンピースがまったく同じサイズだった。これを中に着てしまえば、全然アバラなど見えず大丈夫大丈夫。

不安要素はあとは…朝寝坊して集合時間に目が覚めるのではないか、というこの一点。
まぁ集合時間に目覚めても開演時間に間に合えば良いのでまぁ良いか。

本番の録音はどうだろ、取れるかな…くらいなので、フライング的にピアノ合わせ録音を公開しようかと思ったけど、あんまりにも先生がしゃべって中断しまくり。しかも、なんだかE線の音が金属的に潰れて聞こえると思っていたけど、録音してもやはりマズい感じの音なので、最初の一音聞いてストップされそう。というか最初の音A線なんですけど。もう少ししたら、出すかもしれません、というか引越しの準備でそれどころじゃない、かもしれませんが。

ちなみに懸案の太い足対策。ウノ氏の黒タイツを履いたならば、折れそうに細い足が出現!ひゃっほう!
いや、実の太さの半分に見えますわね!? というわけでなにもかも大丈夫。と、ひたすら暗示。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-19 19:44 | レッスン


<< 終了~      引きが肝心!? >>