魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

引きが肝心!?

アップのことなんだけど。なんかチラリと、引きか…と思った。よく分らない。

ところでいよいよ間に合いそうにないのですけど…。
見るほうからしたら、あーあーもう少し頑張ってさらってくれば良いのに、と思えるでしょうけど、
この数週間で血涙モノの奏法大変更があったということを小さく主張しておきたいと思います。
ええ、本当はホントに頑張ったんです。暗譜はたぶん曖昧なまま本番ですけどねコリャ。
あーどないしよー。でももうしょうがない。譜面台置いちゃダメですか?と先生に聞いたら、置くのは構わないけど…とおっしゃっていたし、ピアニストの方もピアノの譜面にヴァイオリンパートも書いてあるから大丈夫!と励ましてくれたので、もう本当にそれだけが頼り。心の支え。
これでいきなりピアニストが暗譜だったら、弾かずに回れ右して帰りそう・・。

というような心境です。あーもう。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-17 21:16 | 体のこと


<< 朗報。      ひじの中。 >>