2005年 03月 12日

知らぬが仏

ここ数日で、でっかいメトロノームの威力を知りました。
(誰よ、カイザー9番楽勝っぽいって言ったのは)仏様です。


はい。だいぶ反省しました。

バッハ一楽章、弓順無視の全部きざみ攻撃です。
休符は開放弦。
というわけで、かなり本気モードです。でもたまにBGMになります・・・・・。


変に自分で捏ねくりまわさない分、楽器は素直に鳴ってるような気がします。
ただ、音の立ち上がりがクリアに聞えないので、その点はちょっと不満。

どうでもいいけど、楽器構えたままで片膝ついて片手でメトロノーム回せるようになりました。
特技カモ。
[PR]

by uwomaru | 2005-03-12 20:18 |


<< こんなん来てました。。      アカン。 >>