2009年 02月 09日

パン屋さんの話。

パン屋さんに行ったら、開口一番「まだ作ってないよ!」 さいですか。それなのに「あのレシピはまだ研究の余地があるよ!」 って。作ってんじゃないの?…ん?もしかして『まだ製品化できてないよ』という意味!?ということは私のレシピまんまで売り出す気だったんかい!と思いつつ、とりあえず昨日焼いて今日切ったら非常に綺麗に切れたので1/6枚をプレゼント。しかしコレは実はコース選択を間違った疑惑のパンであり、内容的にどうか。でも私にはあまり時間がないので、ということで決行。それなら是非混ぜるご飯は炊き立てのものを、と教えてやれという気もしなくはない。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-09 21:35 | 日常


<< さくさく懸案解消。      本棚。 >>