2009年 02月 03日

さようなら…って。

どうにもお気に入りなんだけど、どうにも使ってないものと、さようならすることに、なった。ああ。
あんな本を買ったばっかりに…いえいえ狭い部屋に引越しするからなんですけどね。

白黒のタイガーの魔法瓶。十年以上前に購入したもの。今はいちいち小さいやかんで沸かす。
妹の引き出物の大皿。あっ。これは別にお気に入りじゃないや。でも人非人な気分…。
フランフラン18cmステンレス両手鍋。これは終に一年間きっちり出番がなかった。恐らくこれからも。これに遠慮しなければ、18cm・22cmという実にストウブらしいサイズの鍋を買っていた可能性が高かったのに。そう思うと憎たらしいけど、昔は気に入って使ってました。
グラタン用ガラス皿。これは…きっともう絶対出番無いけど、十年以上持ってたので別れがたい。
着てないコート類。元を取ってない気分で持ち続けてきたけど多分着ない。

と別れを惜しみつつも、取り除けたスペースを並べ直してアラやっぱり数が少ないほうが見晴らしが良くていいかも♪などと思っています。しかしこれら…実家に移動予定なのだけど、実働するのかなぁ。。コート類は妹がもらってくれる分以外はやはり捨てることになるでしょう。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-03 21:08 | 日常


<< 体力回復。      習慣化? >>