2009年 02月 03日

習慣化?

今日も録音できた。スバラシイ。
最終部分で気が散ってめちゃくちゃになるこのパターン、まさか本番でも…!? いやいや。
泣きそうになりながら弾いているところはそうでもないが、なんとなく弾いているとこの酷いこと。
あと、アクセントのところ、別に譜面には『ここだけ大きく』とか書いてない。なんで大きくなるんだろ。

ときに、再生時にボリューム上げてみたら、良い楽器ぽく響くところ多数。
トメハネハライが短すぎ長すぎ寸足らずみたいにアレンジされていて大方台無しなのだけど。

なかなか良いので猫が寝ているときは録音していこうと思う。これは抱負でなく。

スピーカーの充電器みたいなのが重くて触るのが嫌なのでコンセント口につけっ放すことにした。
これなら楽勝だ。いっそ、そこに一式揃えてディスプレイしてしまうかな。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-03 20:55 |


<< さようなら…って。      録音効果。 >>