魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

手を抜くな。

A線を弾いているときにどうも脇に流れてしまうのはもしかして、右肩前面で手を抜いているせい?
意味不明だけど…あるスジの高さを一定にキープするよう心がけると良い感じ。
そうすると、微妙に必要なだけ、左側も開く。って閉じてたんか!と思うけどそれは全然無意識。

…暗譜で本当にイケルのだろうか。気付いたらショートカットしていそうな自分が怖い。


長年データをバックアップしてから捨てようと取って置いた携帯電話をついに処分。
ドコモにドコモとaとJ一台ずつ…引き取ってくれるかしらんと不安だったけど快諾してくれた。
ドコモ感じいいぞドコモ。ちなみに最早まともに立ち上がらずデータなぞ取れなかった三台とも。
あーあとはアドレス帳10冊近く無意味に嵩張っているのも捨てちゃうか。
今や無用の長物No.1と化したスコア類は微妙に捨てきれず。ああでもこれも捨てちゃうかな…。
と、本当にざくざく一週間でカタがついたらあの本はスゴイ凄すぎる。
[PR]

by uwomaru | 2009-02-01 20:54 | 体のこと


<< ちょいとオモシロ写真。      猫背のこと。 >>