魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

認知度ゼロ。

私は果物が嫌いだ。ということをしょっちゅう言っているにも関わらず、目の前にあると食べてしまうために単に言ってるだけと思われているか人類皆果物好きと思われているか知らないが。果物をくれて感想を求めるのだけは勘弁していただきたい。ですから、ワタクシは大部分の果物と同室にあることを拒否するがためにその存在を胃の腑に閉じ込めて(その後消化できなくて下したり…バナナと相性が悪いんだよ)目の前から抹消せしめているんですのよと言い切れなくてまた追加の果物をもらってきてしまった。今度こそちゃんと食べて(…)感想を言わなくてはなりますまい。嫌いって五回くらい言ったと思うんだけど。あー。 体調によっては食べられます。みかんは一日十三個とか狂った数を食べていた時期があったので今はもう皮を剥きたくありません。黄色い指もお断り。というわけで前回もらったものは機が熟すのを三週間待って耐え切れずに丸ごと捨てましたということを一応懺悔しておきます。
[PR]

by uwomaru | 2009-01-30 21:42 | 日常


<< 猫背のこと。      モノのために家賃を払うな! >>