2009年 01月 24日

やってもた…。

次に住む部屋はどうも猫嫌い地域らしく、ペット可物件がほとんどない。
というわけで、ひょこっと見かけた物件を急いで押さえたのは良かったのだけど、
一階上の部屋からは、なんと海が見えるらしい。って、海、近いのかよ!→楽器に致命的。
しかも、エアコンもないらしい。空気清浄機はゼッタイ買わねば。夏はガマンだそれしかない。

さらに。間取り図を見ると収納がない。うむ。でも押入れっぽい空間がありそうな空白はある。
と、希望的観測をしていたのだけど、一階上の室内写真でそこは『窓』。恐らく同じ間取り。
困った…押入れがない。

しかも窓がことごとく腰窓(これも写真で判明)。ベランダあるみたいだけど、外、出れないじゃん。
それとも毎度、乗り越えるのか。謎。>>反射していただけで、ガラスの引き戸ぽい。冬、寒そう。

とにかく超狭いところに引っ越すので荷物を激減らしせねばなりません。今回は結構大変かも。
[PR]

by uwomaru | 2009-01-24 17:59 | 日常


<< 焦がし葱ソース。      できない理由。 >>