魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

背中のなか。

なんだか結構いろんなことが起こっているのだけど、上手く書き表すことができない。
ダウンのロングトーンのときに、肩甲骨の辺りで処理していたものが、左側面の筋肉を伸ばすのと対応させればごくごく自然に弾き下ろせるとか。
猫背と前のめりの骨盤のバランスから、きちんと骨盤に真っ直ぐ落ちる体勢に、変わっていけると良いのだけど。

発表会が近いと思うだけでどうよこの気の入りよう。やはり出番があれば是非出たほうが良い。
実際に本番でジツリキを発揮できるかどうかが問題なのではないのです。
それが問題になるのは演奏会なんで、演奏会でないのなら、あんまり気にしなくて良いと思います。

ところで体重が2キロ増しなのはどうして…体脂肪率はまぁまぁ落ち着いてきたとはいえナンダコリャ。あ、もしかして、ご飯パンの罠……。
[PR]

by uwomaru | 2009-01-17 21:39 | 体のこと


<< できない理由。      無謀なひと。 >>