2009年 01月 10日

煩悩多し。

『ちょっと弾けるようになってきたね』とうっかり気味発言があって、ご機嫌であります。
自分で弾いていて、ちょっとこれは綺麗過ぎない!?と喜んで落ちたり…とまだまだハプニングはあるけど、ぎりぎり発表会までには暗譜もいけるかな。。

ドレスをどうするかで悩み中です。
母から社交ダンスのドレスを借りられるのだけど、どれをとってもとってもデーハー。
その上、踊り易いようにロングドレスでも前は膝丈だったりするので悩みは深い。
オケ用ぞろびきスカートに派手めなブラウスを合わせる手もあるけど。買うかな??高そう。
それに足元が見えるドレスだと靴も考えなくちゃいけない。あんまり高いとこけるし低いと格好悪い。
うわわわわわ。
[PR]

by uwomaru | 2009-01-10 09:43 | レッスン


<< どんどんどんどん寒くなる。      寒さに弱い。 >>