2005年 03月 09日

アカン。

カードのメトロノームだと・・・何の効力もありはせん。
ぜひとも明日あたりでっかいカッチンコッチンするやつを手に入れねば。


たった三日間楽器を弾かなかっただけなのに、D線が雲のかなたに行ってしまいました。
早く帰ってきてください。

あえて書いておきます。
外側で弾いていたときは、4の指のエクステンションという概念はなかった。
指は手のフレーム丸ごと移動していたので、まぁ不可能というか。
今、内側なのでもしかしたらできるかも、と思っている。
中指がジャストな位置を基準に4をとってーーみたいなやり方にしたら結構良いかもしれない。
ナゾですみません。。
[PR]

by uwomaru | 2005-03-09 21:53 |


<< 知らぬが仏      メトロノームの69で。 >>