人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

番宣。

先月11/24に鹿児島にて行なわれた 「篤姫トーク&コンサート」 がNHK総合にて全国放送されるそうです。12/27(土)18:10~18:43です。見どころはオケです。情報源となったみくし篤姫コミュの記事には、「鹿児島のアマチュアオーケストラです」と注釈がありますが、すんごい上手ですよきっと多分。鹿児島のアマオケのレベルの高さに驚け!と言いたいところですが、そんなもんではなく、音楽科出身者で固めたオケ編成になっていると思います。まぁ思い出したら是非見てみてください。きっとひったまがるが。私も覚えていたら見に行こうと思います。…なんかすごく忘れそう。

と書いてから、そーいや寄稿者は誰?と思って見に行ったら、フツウに知り合いだった。
しかも良く考えたら思い出せる名前だった。迂闊。おそらく向こうは覚えてないから大丈夫かな。
あーやっぱりみくしは狭い世界なのでちょっとあんまり居心地良くはない…。

by uwomaru | 2008-12-20 20:52 | 日常


<< 牛肉と人参の白ワイン煮      迫り来るしもやけの恐怖。 >>