人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

年賀状、終了!

喪中はもう、受け付けません。

たった十枚しか出さない年賀状なのに、とっても気が重い。
なんでかというと、年賀状に対する意識が全然違うひとにも出さないといけないから。
なんかこうあるべき!!!!!!!!!ってすんげー押し付けられる感じがする(というか…詳細割愛)。

正直なところ、私は、個人情報の裏に写真とか載ってんだよ?ありえんよ…と思っています。
だから年賀状はどうでもいい。むしろ、バレンタイン推奨派。チョコなら義理チョコでも楽しく選べる。
さらにお返しは要らない派。あげるのが楽しいの。

まぁなんだ、私発の年賀状はそれくらい希少価値な訳。
今年は切手貼った葉書だけどご勘弁くだされ。

by uwomaru | 2008-12-18 22:05 | 日常


<< おさらい。      鍋年。 >>