魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

うじうじ。

思うに、肝機能なんちゃらで血液検査引っかかってしまったのは、甘納豆の食べすぎではないか。
黒大豆の珍しいの、食べ過ぎてちょっとオエーとなるくらい食べたし。そうだとしたら、バカすぎる。
なんにしても来月再び四千円。悪夢のようにツライ出費だ…。

普段はゼッタイ平均値なので、ちょっと悪いと、とても気になる血液検査。。
あああああ。
でもたぶんこううだうだするのはしもやけのせい。というか、弦を替えたらよくなるかな。(何で)

医者の先生とは、肉魚油モノの食べすぎでは?今後少し控えましょう、という結論に達した。
それのに、今日はカレー。何をやっとるんじゃ…。あ、カレーは美味かったです。

ちなみに猫は今日一日寝てました模様。夕方起きてご飯喰って、シッコして、また寝てる。
猫、ウラヤマシ過グル。シッコ玉が小さかった故、布団粗相がないか、内心びくびく。
[PR]

by uwomaru | 2008-12-11 20:25 | 日常


<< 本気猫。      弦がびょんびょん、弓ぱんぱん。 >>