人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

弦がびょんびょん、弓ぱんぱん。

楽器ケースを開けるたびに、E線が下がっている。替え時なれど替える気になれず。
しかも今日なんか弓の毛もそのまま弾ける程度に張られていてショックでかい。
断じて昨日はちゃんと緩めたのだけど。今日は気温が急激に上がったので、そのせいか。

こんなことではいかーん!と思うけど、やはり、今更ながら全身麻酔で脳味噌不良化してる。
全然集中できやせん。お、今いいかも、と思っても何がどうなっているんやら全然分らん。

良いもの見たら良いが、悪いもの見たら悪くなるってのはちょっと…我ながら止めていただきたい。できれば記憶を消したい。

さらに。ゆる体操どころか、まず最初にやるたんとう功すら怪しいため、体脂肪率が高止まり。
素で18台に突入しそうだ。家の体脂肪計って全然あてにならないけど、以前は15台だった。
だから今はかなりヤバイ。やばいながらも何もせず。語呂が悪いのでこれはタイトルに入れないけど。

by uwomaru | 2008-12-10 21:22 |


<< うじうじ。      無心にぱくぱく。 >>