魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

へろへろ~。

レッスン中にちょっと休憩して椅子に座ってみたりしたのって、初めてかも?
親指効果については微妙に分らず。まぁ、音が綺麗に鳴って聴き易いのではないかと思った。
(そういえば、弓が脇に流れるのを一度も注意されなかった。前回は注意されまくりだった。
ただ、今回、先弓での音のかすれを一、二回注意された。)

そして次回のレッスンは年明けということに衝撃を受けた。…まぁいいか。

やっぱり弾いている最中に先生の言葉が聞き取れない。
何か言っている声は聞こえるのに、意味のある言葉に聞こえない。
個人的な脳味噌の問題だろうか。
[PR]

by uwomaru | 2008-12-04 19:29 | レッスン


<< オーノー( ̄□ ̄;)!!      とんでもない筋肉痛。 >>